私たちは福岡市近郊にてTNR活動をしながらペットの犬や猫を簡単に捨てる社会をどうにかしなければ・・・と日々活動しています

新着情報

2018.09.06

譲渡会のご報告と譲渡会のお知らせです♪

こんにちは、スタッフまるです。

日曜日のW譲渡会もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
スタッフのみなさま、朝から晩まで本当におつかれさまでした!


おかげさまで【雨夢】【ヨルム】【夏音&凛夏】にお申し込みをいただきました、ありがとうございます。
みんなトライアルうまくいきますように(^^)

そして今週末も譲渡会です。



ねこのしっぽ子猫譲渡会
9月9日日曜日 10~14時
福岡市南区塩原


2ヶ月くらいの小さいさんから


お留守番もできる


5~6ヶ月の子猫さんや落ち着いた大人猫さんまで
たくさんの子達が本当の家族に会えるのを待っています。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
走り回ったり、飛び跳ねたり、駆け抜けて行ったり、はたまた爆睡していたり(笑)
いつも通りの猫さんたちを見ていただくことができます。

希望者さまのライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。
何回も参加されて、運命の猫さんに出会われる希望者さまもいらっしゃいます。

会場はオーナーさまのご厚意により提供していただいており時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入替制です。

お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお願いいたします。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

それぞれのスタッフが担当の猫さんたちの日頃の様子をブログにてご紹介しております。
こちらも合わせてご覧くださいませ。

譲渡会責任者ねこのしっぽ
https://blogs.yahoo.co.jp/catmaria

【猫糸舎】TAMA
http://nighatheizo.blog.fc2.com/

【猫糸舎】CIGAR
http://taikotatakicigar.blog33.fc2.com


泊まりにきている友人が撮ってくれた写真
どのこも人見知りしないのでなついちゃって、來夏ちゃんはとってもかわいく撮ってもらってました✨


スンリソロコンめっちゃ楽しかったー!
明日からお仕事モードに戻ります(*´艸`*)

元記事を読む...

表示:PC