ブログ

2013.08.22

ちなつ。

2_20130822190346219.jpg
マルさんとこにいた「ちなつ」さん。

まゆげありますね。まゆちゃんと呼んだりしています^^

譲渡会参加準備でイチのところに来ています・・・

人が大好きな猫さんです。

呼ぶとやってきておひざに乗って・・・おりません^^;

3g.jpg

それでも場所見知りするから譲渡会ではこんな感じで控えめになるんじゃないかな~と思います

1jpg.jpg

なつこいけど控えめな子猫さんです。

人が見えてれば安心する子です

口元が白いキジトラさんです

エイズ、白血病マイナス。ワクチン1回目済んでいます。

ちなつさんを希望される方はねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をお読みになってアンケートフォームより

お申し込みくださいませ^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com