ブログ

2013.09.20

*キジトラちなつちゃん*

こんにちは、ご無沙汰してるイチがお届けします

今度の日曜日は「物産館みのり」で犬猫の譲渡会があります

が譲渡会に参加する猫さんの紹介をします^^

まるさんとイチはTNRでバタバタしていますが

ちゃんと赤い糸探しも平行して頑張っています^^

秋・・・肌寒くなってまいりました

猫恋しくなる秋でございます

そこでべたべたのおひざ大好き猫さんを紹介します
ch1.jpg
ちなつはいつもおひざにのっています。同僚のはぐみはちなちゃんと遊びたい様子。


おひざも好きだけど遊ぶのも大好きな女の子

c7.jpg
ねずみを狙ってる顔もやさしい・・・

c6.jpg
真剣MAXでもこのかわいさ・・・

c8.jpg
しゅたっとねずみをとる姿がおっとりしている猫さんです


遊びよりおひざが好きな猫さん

遊び方もやさしい^^

ちなつさんと冬・・・まったり過ごしたいという方からのご連絡お待ちしております♪

会って見たいなと思われた方は譲渡会へお越し下さいませ

多分・・・ちなつさんは場所見知りするのでカチンとかたまって動かないと思いますが・・・

よろしくお願いします^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com