ブログ

2013.12.01

新入生、いなりくん。

スコーン改め「しう」くんに正式譲渡のため会いに行ったまるさん。

私は仕事で行けなかったけど・・・すっかりお兄ちゃんになってますね~^^

ノラちびさんが家猫さんになるのはほんとにうれしいです。

しうくんが卒業して・・・新しく茶トラのいなり君がねこのわの仲間入りをしました

しうくんのように甘えん坊さんです♪

いなりくんはTNRエリアに現れました

風邪をひいていてくしゃみ鼻水、熱もあり、目は結膜炎ですがるようにやってきた子でした。

風邪をひいている子なので隔離部屋での保護からはじまりました

9_edited-1.jpg

ま~びっくりするくらいよく食べる子でした

食べることが一番のお薬だと思いお腹もこわすことがなかったのでわんこそば方式でなくなったそばから

ウエットを入れていました

食べる子は治りも早く一週間後にはコロンコロンの子犬のような茶トラ君ができあがりました

色も形もいなり寿司のようなのでいなりくんです。

5_201311281845210c4.jpg


コロンコロン体型です。

8_20131128184552dff.jpg

2~3か月位の子猫です

4_2013112818451994d.jpg


☆エイズ白血病マイナス
☆ワクチン1回済み
☆便検査済み、駆虫済み
☆レボリューション済み

茶トラの男の子いなりくんご希望の方は「ねこのわHP」「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
アンケートフォームよりお申し込みくださいませ。




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com