ブログ

2013.12.23

真冬の3姉妹 あやひめ編

おはようございます、またまた更新ストップしてしまいました(>_<)

盛り沢山な週末・・・
ノアシドママさんがきてくださったり、チェアさんいなりくんがトライアルに行ったり

つくえくんの面会だったり、らんまくんが戻ってきたりσ(^_^;)

おいおいご報告させていただきます♪


季節外れのミルクちびちび、すくすく成長してくれています!


離乳食は練習中ですがなかなかすすんでいませんねー。


そのうち、離乳食スイッチ入るでしょうから本猫さんに任せてます(笑)


募集用の仮名は《あやひめ》さん


まりあんさんと同じサビ猫さんです


姉妹の中でいちばん活発で愛想の良いこです♪


動きや


表情が


くるくる変わって、見ててあきません!

【健康状態】
○フロントラインスプレーすみ
全身状態は良好です、元気いっぱいにミルクを飲んでいます。
生後3~4週間程度で、ウイルスチェック・ワクチンはまだです。

【その他・備考】
○まだまだ小さく長いお留守番はできません。お留守番時間の短いご家庭で姉妹一緒に迎えてくださる方を希望します。
○生後2ヶ月になり、1回目のワクチン接種後のトライアルを予定しています。
○子猫さんのため福岡市博多区近郊の方を募集しています。

面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」を確認いただいたうえで「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/


あやひめさんにピンときたら、ぜひぜひ会いにいらしてくださいねヾ(^o^)ノ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com