ブログ

2014.01.24

猫は柄を見る?!


先日まる家に移動してきたしおくんたちとはすぐに仲良くなったはるまとふうま
(もうすぐ卒業だけど)


牛柄女子のべにさんと


すてきなヅラ柄てるくんがきた時はとってもしゃーしゃーしてました
(てるくんはねこのわ卒業生のおうちにトライアルが決まりました♪)


でも、不思議なことに交代できたかつおくんと


たらちゃんにはしゃーしゃー言わず


すんなり馴染んでおります。
(募集用の写真撮影のため超短期預かりしてます)


猫ボラの先輩が『猫は柄を見る』と言われてました。

きっとそういうことなのかなぁと勝手に思ってます(*^m^*)


たくさんの卒業生を見送っているおだやかな性格になったふうま


フードファイターなところ以外は特に問題ないはるま
(フードは手の届かないところになおしてください


かわいくておりこうさんだもん


大丈夫大丈夫!


じっくり待ってとびきりのご縁つかみましょう(*^^*)

ご面会はねこのわスタッフ自宅となります。

面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」をよくご確認いただいたうえで
「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/







それにしても、すてきすぎるヅラ柄ちゃんです(*´艸`*)

トライアルがんばってらっしゃい!

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com