ブログ

2014.01.26

面会大歓迎です!


お預かりしているしお・しょうゆ兄弟がおひざ猫さんだったので


まなつさん、すごーく不機嫌でした


でも、本日からトライアルにてまる家を卒業です。


とにかく座ればおひざ猫のまなつさんですから、ちょっぴり淋しかったようです(ごめんね)


穏やかですが、ヤキモチやきやさんということが判明しました。


そしてとっても欲張りさんです。


一時預かり中のかつおちゃん、なかなか自己主張がお強いようで


ケンカは一切しませんがふうまにドン引きされてます


はるまは文句たらたら言うとりますし。。。


ちゃっかりお布団まで潜り込んでるので、先住保護猫さんたちはおもしろくないようです。


かつおちゃんは悪くないのですよ。

自己主張があまりできないこは思うようにあまえられないのですヽ(´o`;


健康で人馴れしているこのこたち

がまんせずに家族の一員として愛され守られ楽しく過ごしてもらえるように、すてきなご縁をお待ちしています。

まなつ・はるま・ふうま、健康状態も安定していてとても聞き分けのよいこたちです。

写真より100倍かわいいこのこたちにぜひぜひ会いにいらしてください♪

ご面会はねこのわスタッフまる自宅となります。

面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」をよくご確認いただいたうえで
「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/


(まぼろしの)まりあんさんも面会大歓迎です!

元記事を読む...

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ