ブログ

2014.01.31

優しい男


大きい猫さんが好きなまいひめさん


まる家の大人猫さんや


少し大きい子猫さんと


とても仲良しです(*^^*)


小さくみえますが、現在850gくらい


おおらかなこに育ちました♪


同じポワンポワン系のふうまも負ける


マイペースさんです~


同じくマイペースなまなつさんとももちろん仲良しで


よくお世話してもらってます


でもやっぱり、いちばんお世話しているのは長男坊だったりします(´∀`*)




“優しい男”はるま、飼い主さま募集中です♪


ピンクの肉球にまっしろふわふわな腹毛


触り心地バツグンのあまえたさんです!

面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」をよくご確認いただいたうえで
「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com