ブログ

2014.02.01

気の早いふたり


日々、赤い糸を掴む訓練をかかさないまいひめさん


体重が800gを超えしっかりしてきました(*^^*)


ケリケリもしっかりできますよー♪


気の早いまいひめさんは日にちも決まっていないのに、おめかししてごきげんさんです♪


真夏の5姉妹のオオトリ、まなつさん


まだおります(笑)


三毛猫さんにはめずらしいおだやかさんなので


いてもらってもいいのだけど、、、
あまえたさんのまなつだからこそ、やっぱり嫁いでほしいかな♥


そんなまなつさん、、、


面会ですよーーーーー!


まなつさんも気の早い(;^_^A


お返事まとうねぇ


がんばろうね、まなつ


いや、そのままのまなつで十分なんだけどね(*^m^*)


ご縁はつながるときにはつながるもの、気長に待ちましょう





トライアル中のらんまとつくえママさんより、お便りです♪
つくえくんがおっきくなってる(*>ω<*)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com