ブログ

2014.04.24

かわいいと言われて


はぐまぐママさんからかわいいと言われちょっぴり嬉しいあーるさん♪


なんだか得意げです(*^m^*)
やっぱりポイントですよね、この柄!


コロコロ子猫さんらしくなってきてかわいさも倍増しております♪


保育箱からもこんにちはできますよ~


いちばんのおちびさんには変わりありませんが、きっと大丈夫!


すぐに他の兄妹に追いつきそうです(≧∇≦)


りりしくなってきた❤




☆お礼☆


ねこのわ卒業生ゆうひママさんよりご支援物資をいただきました。
ありがとうございます~!!


ゆうひさんもへその緒つきで保護しましたが、すくすくと育ちNさまとご縁がつながりました。
こちらこそとても素晴らしいご縁をいただきありがとうございました







元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com