ブログ

2014.04.28

離乳食デビュー♪


小さな小さな歯が生え始めたつぶらちゃん兄妹


離乳食の練習始めました♪
今日は朝1口、夕方1口づつ、お口に入れたら上手に食べれました


みんなおいしかったかなぁ??


トイレもおいてみたけど・・・


まだみなさん刺激排泄なので夕方トイレいったん撤去しました。
ちょっと早かったみたいです
成長スピードもそれぞれですね。


えむさんは脱走をくわだてています(笑)









☆お礼☆




ぽんぽこりん兄弟の時よりご支援をいただいているYさまより、またまたご支援物資が届きました。
大所帯なだけに本当に助かります、ありがとうございました
これから離乳期に入るつぶらちゃん兄妹、たくさん食べてすくすく育って欲しいです!




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com