ブログ

2014.04.29

順調なすべりだし

GWですね。
まる家は変わらず猫三昧ですが(笑)

1日2回数口づつの離乳食開始したつぶらちゃん兄妹
嘔吐も下痢もなく順調なすべりだしですヽ(・∀・)ノ


えむさん、400g突破しました


いちばんお転婆さんな予感~


いちばん大きいえるさん
ずいぶんと赤ちゃんから子猫さんらしくなってきました♪


いちばんのおちび、あーるさんは離乳食が好きみたいです❤
『きっとこのこは美人さんになる』
まる夫からお墨付きいただきました~♪


おとこのこ組けいくん、ぐんぐんのびてきて400g突破です(≧∇≦)


嬉しいことにミルクの催促をしてくれます♪


あいくんもきちんと飲んでくれるようになりました♪

まだまだミルク中心の生活ですが
つぶらちゃん兄妹、小さいけど力強く生きています。
がんばれミルキーず!!



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com