ブログ

2014.05.03

お見合いが決まりました♪

ピッピさん、おめでとー!
わたしまるは猫さんと暮らし始めたのは10年半前
ワクワクしながら猫さんグッズを買いに行って
ワクワクしながら猫さんに会いに行ったのを思い出しました(^^)
その時迎えた長男と同じ黒猫のえるさん
早速、お見合いが決まりました♪


背も伸びたので保育箱から脱走計画したり


脱走した先で大きな猫さんに出会って、はりせんぼんになったり
日々成長中です♪


相変わらずミルク命ですが、500g一番のりしました


真っ黒で写真ではよくわからないですが
美人であまえたさんなので希望者さまもメロメロになるはずです((´∀`*))


姉妹一緒のご縁、うまくいきますように





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com