ブログ

2014.05.10

寝落ち

こんばんわ、ご無沙汰しております~
写真を撮り、パソコンに取り込み、iPhoneに写真を保存する
ミルキーずのお世話が終わって寝る前にiPhoneからブログを・・・で毎回寝落ちしていました(^◇^;)


えむさんは遊んでいたかと思うとコテっと寝てしまいます


寝顔がけわしい?!(笑)


他のこたちは遊んでいても


マイペースです~


寝る子は育つ!でえむさん584gになりました♪


お転婆なあまえたさん、抱っこも大好きです

離乳食ももりもり食べはじめ、トイレトレーニング完了、元気いっぱいです。
○エイズ白血病マイナス
○ノミダニ駆除すみ
○駆虫薬投与すみ、便検査マイナス


白黒ハチワレのけいくんとふたり一緒のご縁を探しています(^^)

つぶらちゃん兄妹の募集要項 ←クリック!

すてきなご縁がありますように・・・











元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com