ブログ

2014.06.01

60gで産まれた子猫


センターから保護した2kgの母猫さんからたった60gで産まれたアレクサンダー
170gを過ぎた頃に母猫さんのおっぱいがうまく飲めなくなって、人工哺乳に切り替えました。
1週間ほどはまったく哺乳瓶でもシリンジでも飲んでくれず、ひたすらカテーテルミルクで命をつなぎました。
すると、、、


食欲スイッチの入ったアレク、シリンジで飲めるようになり


哺乳瓶でゴイゴイ飲めるようになり、すくすく育ってくれました(≧∇≦)


一時はどうなることかと思いましたが、まるまるコロコロムチムチさんになりましたよ~


しっかり歩んで、


ちゃんと遊んで、


今ではお皿からきれいに離乳食食べています


ぽんぽこりん兄弟にも負けないりっぱなぽんぽこりんになってくれて


預かりママはとっても嬉しいです(*^▽^*)
大音量ゴロゴロスイッチつき、人も大好きな甘えん坊さん


おんなのこみたいなかわいいお顔だちのアレク、飼い主さま募集中です。

生後1ヶ月のおとこのこ
○エイズ白血病マイナス
○ノミ・ダニ駆除済み


お問い合わせは
「ねこのわ」HP 「飼い主様へ願うこと」をお読みになり
「アンケートフォーム」よりよろしくお願いします。
(ご希望の猫さんの名前を忘れずにお願いいたします)

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/

保護主さん宅にはアレクの母猫さん、兄弟猫さんの飼い主さま募集中です。

保護主さんのブログ←クリック!



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com