ブログ

2014.06.19

前にどこかでお会いしましたか?

こんにちわ、何度目の正直か・・・まなつさんトライアルに出発しました^^
ではそのようすを勝手にアテレコでごらんください♪

DSC_1258.jpg

DSC_1260.jpg

DSC_1261.jpg

DSC_1262.jpg

DSC_1264.jpg

DSC_1265.jpg

DSC_1267.jpg

DSC_1268.jpg

DSC_1269.jpg

20140526 4324

DSC_1272.jpg

DSC_1273.jpg

その後、さっそくママさんのお布団で寝ちゃったずぶといまなつさん
追いかけるのに疲れて爆睡しているこてつくん・・・だそうです^^
大きいこ同士ですから相性の問題もあるかと思いますがどちらも猫さんつきあいは上手なので
後は時間が解決してくれそうです・・・
まなつさん、がんばっといで、保護主は見守るのみです。

こてつママさん、おちびさんたちにフード、猫砂のご支援ありがとうございました^^
さっそくおしる胡さんがパクパク食べ、ちゃなさんはお皿の中に突進して行ってました(笑)
特にまる夫があまえにあまやかしてお膝からおりないことも多々
かまってかまってとおしゃべりすることも多々・・・なまなつさんですがよろしくお願いいたします(*^^*)




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com