ブログ

2014.06.19

新入生は美少女でした。


まなつさんがトライアルに出発、空席ひとつと思いきややっぱり新入生です(;^_^A


初めての病院でも採血も注射も爪切りもおりこうさんでした。


健康状態も良好ですので新しい家族を募集します(*^^*)


車の移動は不安そうに鳴いていましたが


帰ってケージに入ってもらっていますが、とても落ち着いています。


お外で暮らしていたとは思えない順応ぶりです


人馴れしているこほどお外は危険なので、出会ってくれて良かったです


持ちあげても


ぐーぱーぐーぱーがおさまらないほどのあまえたさん


おまけにとってもかわいい顔立ちなので、きっと赤い糸はみつかるんじゃないかなぁ・・・

2ヶ月くらいのおんなのこ
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除・おなかの駆虫済み
○検便済み


すてきなご縁をお待ちしています。

お譲りするにあたりお願いごとがございます
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


少し痩せていますが、食欲もりもりなのですぐにぽんぽこりんになりそうです(*^m^*)







元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com