ブログ

2014.09.28

きいなさん、生後5ヶ月ほどになりました。

おはようございます、まるです。
あっという間に夏が終わり、涼しくなりましたね~
猫さんと暮らし始めるのにピッタリな気候になりましたよ!


今日は美猫化がすすんでいるきいなさん特集です(^^)


先日お預かりしていたミルクちびちびを見つめるきいなさんとぱんなさん


ぱんなさんより、同じ柄の子猫さんに興味津々のきいなさんでした


ミルクちびちびの保護主さんにもちゃんとご挨拶、物怖じしない性格です(*^^*)


生後5ヶ月ほどになりましたが、まだまだ子猫さん


よく遊んでいます


なので、すぐにじゃらしが棒だけになります(;^_^A


おもちゃはすぐに壊れるけれど
イキイキと元気良く遊んでいる子猫さんを見てると
とっても嬉しいまるなのでした(≧∇≦)

きいなさんの新しい家族を募集しています。
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


すごいお顔になってるけど
口まわりが白いところもまたチャームポイントです((´艸`*))



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com