ブログ

2014.10.16

ゆずれないもの。

mk42.jpg
しろむくちゃんのお気に入りはふわふわボール。

mk44.jpg
むこちゃんに渡すわけにはいかないようで・・・

mk45.jpg
死守してます・・・

mk43.jpg
ムコくんには理解できない・・・

mk41.jpg

mk40.jpg

mk40.jpg

mk39.jpg
そんなムコくんのゆずれないものは・・・・

mk38.jpg
ラグの角・・・
ヒモがほどけているから切りたいけど・・・ムコくんが気に入ってるから切れないのです

mk37.jpg

mk36.jpg
しろむくちゃんに邪魔されても・・・・

mk35.jpg
こんな感じ・・・

mk32-2.jpg

mk34.jpg
しろむくちゃんが何度も邪魔するけど・・・

mk33.jpg

mk32.jpg
こんな感じです

mk31.jpg
面白いことやっているときにカメラ取ってきたら終わってたってことが多いけど、カメラ持ってきてもこの調子で
遊んでました^^
mk30.jpg

呆れて見ているしろむくちゃんですが
テンションの高さはムコちゃんをしのぎます^^
むこちゃん、耳が聞こえないかも~って最初感じていましたがきちんと耳は聞こえています
ただ夢中で遊ぶ時は振り向きもしない集中力がありますね

それとボーっとしたところもあります
しろむくちゃんと性格は反対ですがそれぞれ違った性格でいいコンビです^^

寒くなりましたね、皆さんところの猫さんも風邪などひかれませんように~

写真たっぷりの更新でした^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com