ブログ

2015.02.01

SOYJOY

トライアル中だったおまめ兄妹
そいくん、らっかちゃんも本当の家族ができました

あまりにもかわいいふたり
幸せ写真多めですがお付き合いください♪


生後4ヶ月ほどになりましたらっか改めジョイちゃん


色が濃くなりました、そいくん


相変わらずのあまえんぼさんです


勝ち気なジョイちゃんと


マイペースなソイくん


じゃらしを加えて逃亡(笑)


このお顔、赤ちゃんの時にも見たような・・・


2本入りなので仲良く遊んでね


“隣の芝生は青い”ですね(*≧m≦)


スタッフイチさんのお膝をゲットしたジョイちゃん


あまえ上手なのがすごーく分かりました(^^)


猫さんもやっぱり女のコの方が強いですかね?




でもちゃんとソイくんもあまえんぼさんできてます(^^)


こんなふうな姿を見ると
兄妹一緒に迎えてくださったこととても嬉しいです

Kさま、先日はお邪魔させていただいてありがとうございました。
あまりのかわいさに長居してしまってすみません
でもとっても楽しかったし、たくさん元気をもらいました!
このご縁に感謝しております、末長くよろしくお願いいたします。


ずっと仲良く元気でね♪





お預かり中のミルキーズ
2週間ほどになり、猫らしくなってきました(*´∀`*)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com