ブログ

2015.02.22

ムシムシさんが

お腹の調子を崩していたゆきんこ組
ムシムシさんが小さい体に悪さをしていたようでしたが
やっと復活傾向にあります(^^)


駆虫が終わってリビングデビュー


リビングフリーでトイレも問題なくできました


最後まで頑として離乳食を受け付けなかった雪月も


やっとクリア


物怖じせず色んなところを探検♪


雪雄ちゃんは早速爪とぎサークルで爪とぎ


男の子らしくやんちゃ盛りになりつつありますね~


かくれんぼしているのは雪菜


おてんばさんになってきて


大きな猫さんに驚いて膨らんだりしてます(;^_^A


まだまだミルクが手放せないお年頃ですが


ようやく子猫さんらしくなってきて、嬉しい限りです


まる的には雪菜はとっても美人さんだと思うのですが


雪月的には違うようです(笑)

このこたちはまだ幼猫さんです。
お留守番時間の少ないご家庭を希望しています。

ご面会・トライアルスタートは
初回ワクチン接種後にさせてください。

その他、全猫さん共通の譲渡条件などは
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をご一読ください。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

面会を希望される場合は
飼育環境などお知らせいただきたいので
お手数ですがねこのわアンケートフォームより
お問い合わせください。

保護主さんの意向により
*福岡市~筑紫野市にお住まいの方を希望します。
*大変恐れ入りますが、お一人暮らし、60才以上のみのご家庭、未婚のカップルさんにはお譲りできません。














元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com