ブログ

2019.02.01

譲渡会のご報告と今週末はW譲渡会です♪

こんにちは、スタッフまるです。

日曜日の譲渡会も無事に終了しました、ありがとうございました。


おかげさまできじとらーず竹千代、さくちゃんお申し込みいただいています。
赤い糸つながりますように(*´꒳`*)

そして今週末は月一W譲渡会です。

わんにゃんよかイベント
2月3日日曜日10~14時 福岡市西区内浜


ねこのしっぽ家の新猫【冬姫:いぶき】さん参加します。

ブルーパッチドタビー、フルテイル
ちょっぴり毛の深いマンチカン風の胴長短足さん
グリーンの大きな瞳にばっちりアイライン
とってもきれいな美人さんです
おだやかな性格でなでられるのが大好きな甘えん坊さんですよ~


それからコッコ担当2歳くらいの落ち着いた女のコ【キキ】と代理募集の【きね】【にこ】が参加予定です。

こちらはケージ展示にはなりますがご予約不要のイベントです。
気になる方はぜひぜひ会いにいらしてください♪

ねこのしっぽ譲渡会
2月3日日曜日 16~20時 福岡市南区


こちらはケージフリーふれあい方式のためご予約が必要ですが、ありのままのねこさん達を見ていただくことができます( •̀∀︎•́ )✧︎


新猫マージュさん


まる的にストライクなかわいさ( *´艸`)


7ヶ月くらいのまだまだ子猫、とっても甘えん坊さんです。


甘えん坊さん度では負けないキキさんも


全く物怖じしないハコさんも本当の家族に出会えるのを待っています。
ぜひぜひご家族みなさまで会いにいらしてください(^^)

ご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」「譲渡の流れ」「ねこのしっぽ譲渡会について」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。
注:譲渡会当日に猫を連れて帰ることはできません、トライアルが決まりましたら後日ご自宅までのお届けとなります。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com