私たちは福岡市近郊にてTNR活動をしながらペットの犬や猫を簡単に捨てる社会をどうにかしなければ・・・と日々活動しています

ブログ

2014.09.15

さすがレディ!

忙しいと
ついついiPhoneでパシャパシャ


何かのフィルターがかかってました(;^_^A


ぱんなさん、というか子猫さんは
でっかいカメラ(デジイチ)でもぶれますがね


幾分、ましに撮れます♪


顎すりすりは、お蔵入り写真になりそうですが(・_・;


さすがレディ!分かってらっしゃる(≧∇≦)


ちょっと間違えるとこうなります(笑)

いろんなお写真載せましたが

実物はとってもかわいいです!

ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ(*^^*)

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


ぱんなさん、永久歯が生え始めました♪







元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC