私たちは福岡市近郊にてTNR活動をしながらペットの犬や猫を簡単に捨てる社会をどうにかしなければ・・・と日々活動しています

ブログ

2014.12.25

動くのりまきくん

こんばんわ、スタッフまるです。

やっとやっもアプリから動画が投稿できるようになりました(≧∇≦)


なかなかお問い合わせのないのりまきたん
ご覧くださいませ♪



・・・完全にちまたんがかぶってます(;^_^A

ちょっぴり控えめな感じがまたかわいいのりまきたん

本当の家族募集しています。

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com



のりまきたんは去勢手術まで済んでいます、マーキングもありません


ちまたんは年明けに手術がんばろうね!!

ちまたんも新しい家族募集しています。



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC