私たちは福岡市近郊にてTNR活動をしながらペットの犬や猫を簡単に捨てる社会をどうにかしなければ・・・と日々活動しています

ブログ

2016.12.01

いろんな偶然が重なって…

こんにちは、スタッフまるです。


昨日はスタッフコッコさんとふたりでセンターにお迎えに


美人であまえんぼさんの《レジーナ》さん
早速コッコちゃんに甘えたり


里親希望者さまに甘えたり


少しだけ場所見知り、猫見知りはあるようですが、ニンゲン大好きさんです♪


預かりさん到着直後からこの調子のちゃとらくんは《ルチア》くん
まさに頭にお花が咲いたタイプ


ちょうどのタイミングで里親希望者さまに見染められトライアルが決定しました~!!

いろんな偶然が重なってつながった赤い糸にあたしたちもびっくりでした( *´艸`)

日曜日は譲渡会です。


代理募集のこたちがたくさん参加しますので、まるもサポート行ってきます
(なってるかどうかは謎ですが)


キジトラのきいちゃんも


がんばって参加します(わんにゃん&ねこのしっぽ)


長毛三毛のセレニティさん(ねこのしっぽのみ)


冬毛になりゴージャス☆セレニティさんになってます(*≧m≦)


ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ♪

*わんにゃんよかイベント内譲渡相談会ブース
12/4 日曜日 10~14時 福岡市西区内浜1-4-22
家庭動物啓発センター

*ねこのしっぽ譲渡相談会 
12/4 16~20時 福岡市南区某所

ねこのしっぽ譲渡相談会のみご予約が必要です。
neconowa@gmail.com
ねこのわメールまでお問い合わせください。主催者より折り返しご連絡さしあげます。

どのこにもよいご縁がありますように(*^^*)


黒ヒョウのようなアンドルーくんもずっとの家族募集中です(ねこのしっぽのみ)


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC