私たちは福岡市近郊にてTNR活動をしながらペットの犬や猫を簡単に捨てる社会をどうにかしなければ・・・と日々活動しています

ブログ

2018.08.30

わんにゃんよかイベントの参加猫さんは?

こんばんは、スタッフまるです。

9/2日曜日はW譲渡会です。

10~14時はあにまるぽーとにて開催されるわんにゃんよかイベントに参加します。


ねこのしっぽ家の雨夢くん


4.5ヶ月ほどになりましたが、相変わらず美男でべったべたのあまえんぼさんです。
ねこのしっぽさんのお母さまのお膝から降りないほどだそうです(*´艸`*)


こちらは初めましての【夏智】くん
雨夢たちに続き 猫カフェモカさん よりお引き受けしました。
多頭飼育崩壊現場からレスキューされたこです。


きれいなクリームタビーの男のコ、おっとり甘えん坊さん。
*3ヶ月くらい(5/27生まれ)
*エイズ白血病マイナス
*便検査、駆虫すみ
*ワクチン2回すみ


お申し込みをいただいた七夏ちゃんでしたが、まさかのキャンセルで募集再開しました(^^;;
これから長い時間をすごすことになる家族ですから慎重に考えられてのことだとは思いますが、、、
どうかお申し込みはしっかり家族会議をされて、これからのライフスタイルを考えて慎重にお願いいたします。
お気持ちがしっかり固まるまで譲渡会にこられて、スタッフとたくさんお話しください(*^^*)
そんなご縁で幸せになった子達はたくさんいますから、、、


たった一本しかない赤い糸、七夏ちゃんも見つかるといいね~
ふわふわ長毛ちゃんなのに産毛が抜けてシュッとなってます(๑°ㅁ°๑)


その他、代理募集の風ちゃん蘭ちゃん、ここちゃん、ガルアくんも参加しますよ♪


5ヶ月くらいのおっとりあまえんぼさん【ここちゃん】


2.5ヶ月くらい、ザ子猫、天真爛漫な【風ちゃん】

こちらのイベントはご予約不要ですので、気になる方はぜひぜひご来場ください♪
他団体さんからもとってもかわいい子猫さんたちが参加していますよ~

16~20時は福岡市南区に場所を移して【ねこのしっぽ譲渡会】です。


こちらはふれあい方式のためご予約制ですが、わんにゃんよかイベントメンバー始め、小さいさんから大人猫さんまでたくさんのこたちが参加します。
ぜひぜひお問い合わせのうえ会いにいらしてください(*^o^*)

参加希望者さまは譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

☆譲渡会参加について、譲渡の進行状況や当日の体調によりやむ終えずお休みする場合もございます、ご了承ください。
☆譲渡会当日のお問い合わせは移動や会場準備などで即時対応できない場合がございます、ご予約はできるだけ前日までにお願いいたします。



内弁慶返上した夏音くんはねこのしっぽ譲渡会に参加します୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC