私たちは福岡市近郊にてTNR活動をしながらペットの犬や猫を簡単に捨てる社会をどうにかしなければ・・・と日々活動しています

ブログ

2018.09.01

明日はW譲渡会です~!

こんばんは、スタッフまるです。

明日はいよいよW譲渡会です。
大雨になりませんように~(>_<)

16~20時のねこのしっぽ譲渡会に参加の【ヨルム】


ここ数日でなんだか縦にシュッとのびたような~


産毛も抜けてきてシュッとしてきたような~


それでもやっぱりもけもけ美男です♪

相変わらず食べムラはありますが、とにかく走る、飛ぶ、元気いっぱいです!


そしてこのこ、ぽわんぽわんなというかどんくさいな~と思う今日この頃です(^◇^;)


譲渡会をがんばるのはスタッフ
子猫さんたちはいつも通り楽しく過ごしていただきましょう(´∀`*)


たくさんのこたちが本当の家族に出会えるのを待っています。

ねこのしっぽ譲渡会参加希望者さまは責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


來夏ちゃんや


真夏人につづけ~♪

10~14時はわんにゃんよかイベントでどなたさまも自由に参加していただけます。
施設の見学などいろいろなイベントがありますので、まずはお話しを聞いてみたいと思われる方もお気軽にご来場くださいませ(^^)


もけもけ七夏ちゃん
サビ猫好きさん必見の美人さんです♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC