私たちは福岡市近郊にてTNR活動をしながらペットの犬や猫を簡単に捨てる社会をどうにかしなければ・・・と日々活動しています

ブログ

2019.02.12

夫、猫を拾う

こんにちは、スタッフまるです。

3連休みなさま楽しく過ごされましたか~
わがやは映画に行くはずだった夜、お昼寝してて寝過ごした夫がまさかの猫を拾う事件でバタバタでした(^◇^;)


ちょうど寒波がきてた週末の夜
マックの駐車場でポテトの空箱に頭を突っ込んで取れなくなってる子猫を発見した夫

 
夫から電話、電話の向こうではミャーミャーミャーミャー
車にキャリーも載せてないし連れて帰りようがないよねっと思ったけど・・・


夫を後追いし車に乗り込んだ子猫さん、そのまま無事に保護に至りましたσ(^_^;)
夫を後追いしたのかハンバーガーの匂いにつられたのか

人馴れしていてとっても甘えん坊さん、捨てられたのかなぁ、、、ガリガリさん。
とても寒い週末だったし、衰弱する前にタイミングよく夫が出会ってくれて良かったです(>_<)


【冬華:ゆは】2.5ヶ月くらいの女のコ
エイズ白血病マイナス、パルボマイナス、駆虫すみ、ワクチンは今週末予定


拾ってもらった夫のことが大好きなかわいいかわいいキジトラ女子
譲渡会デビューは月末の予定ですがまたお知らせします、よろしくお願いします((*´∀`*))

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC