私たちは福岡市近郊にてTNR活動をしながらペットの犬や猫を簡単に捨てる社会をどうにかしなければ・・・と日々活動しています

ブログ

2019.04.12

絶賛寛平期とねこのしっぽ譲渡会のお知らせです。

こんばんは、スタッフまるです。

おちびさんたち、保護して1週間。ムジムジさんからよちよちさんになってきました。


一番大きい【春夢:はるむ】はまだおめめ開きませんが


【春姫:はるひめ】と


【春詩:はるた】は絶賛寛平期です(*≧m≦)


春詩は横広ちゃんだからきっと美男だね~


やっとみんなお腹ぽんぽこりん


すくすく育ってね✨
そして【春桜:はるる】の写真が撮れてなかった、あれれー?( ̄∀ ̄)

おちびさんたちはまだ参加しませんが土曜日は譲渡会です。


シャム三毛の【キサラ】ちゃんが参加します。
ぜひぜひ会いにいらしてください♪

面会をご希望の方はねこのしっぽHP【里親さまに願うこと】【譲渡の流れ】【ねこのしっぽ譲渡会について】をお読みになり
希望猫名【キサラ】にてお問い合わせアンケートフォームよりご応募ください。

ねこのしっぽホームページ
http://nekonoshippo.cloud-line.com/

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC