新着情報

2016.06.04

明日もアレです

こんばんは、スタッフまるです。

本日の《ねこのしっぽ譲渡会》事故もなく無事に終了しました。

オーナーさん、ねこのしっぽさん、雨の中遠方よりきてくださった希望者さん、ありがとうございました


代理募集中の《ルナ》はお申し込みいただきましたので、募集停止させていただきます。

赤い糸つながりますように、そっと見守ってください(*^^*)

そんなわけで


黒猫女子《涼春》


キジトラ美男《春空》

明日のイベント内譲渡相談会にも参加させていただきます~💦

☆わんにゃんよかイベントinふくおかどうぶつ相談所
6月5日日曜日西区姪浜
10:00~14:00



きっとまたまた場所見知りでカチンコチンですが、ふたり肩よせてがんばりますので

どうぞ会いにいらしてくださいませ


仲良しふたりのご縁があれば何よりですが、ご縁だもんねぇ(´Д` )







スタッフまる家の長男坊、あなたもジミーズ(笑)





元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com