新着情報

2016.07.21

新入りさんはそっくりさん

こんにちは、スタッフまるです。

激しく寝違えしてしまって左手がガンガンしびれてます(´Д` )
ヌイモノデキルカナ

そしてまたまた先週よりミルキーズのお世話しています。


一番大きい《海音:しおん》くんと


《海月:みつき》くん


ミルクが待ちきれない《海凛:かりん》さん


一番おっとりしている《心海:ここみ》さん

この4猫さんは体もしっかりしていて最初からスムーズに哺乳瓶で飲んでくれたので、とっても楽でした~


100gスタートの《光海:ひかる》くんと


《海琉:かいる》くんはなかなかミルクが飲めずに苦労しましたが
毎日の皮下点滴で状態があがりやっと安定しました(>_<)

まだまだ他の子に比べると体は小さいですが、しっかり哺乳瓶でミルクを飲んでお腹ぽんぽんご機嫌さんになりました


6兄妹とも茶白でフルテイル、そっくりさんなので写真だと見分けがつきませんね~

みんなみんな揃って立派に育ちますように!!

海の日に名前を考えたので海兄妹、単純です


雨空人はウイルス検査完了、エイズ白血病マイナスでした。
元気も食欲もあるけどお腹が緩いのでケア中です~💦

面会、トライアルは初回ワクチン後になりますが、気になる方はねこのわアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ


雨空人はシルバーキジ正統派美男です( *´艸`)







元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com