新着情報

2018.07.31

7月最後のセンターレスキュー

続けてスタッフまるです。

まる家の預かりっこ七子ちゃんの卒業日程が決まったので、昨日はセンターにお迎えに行ってきました。


生後1ヶ月なのに小さめ380gの茶トラくん
宇宙人ぽいんです。あのグレーの(^^;;
毛もパサパサであちこち薄い~
皮膚のケアも必要そうだったので悪化する前に連れて帰ることにしました。


まずはしっかり食べてもらわないとですが、まだまだミルクも欲しいお年頃
しばらく悪戦苦闘しそうですε-(´∀`; )


ムチムチコロコロ、ピカピカさんになったら里親さま募集しますのでよろしくお願いします。

仮名は【星七:せな】くん。
幸せになった茶トラの星海(今はそらくん)から漢字もらいました(*´艸`*)


きっとふっくらしたら美男になるはずです?!

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com