新着情報

2018.07.31

内弁慶なうえにげざおでしたが、、、

こんばんは、スタッフまるです。

日曜日の譲渡会はギリギリ台風にぶつからずに無事に開催することができ、終了しました。
今週もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
スタッフのみなさまもお疲れさまでした。
今月は毎週開催でしたね~

おかげさまでたくさんのこたちにお申し込みをいただきました(^^)


まる家の【七琉】
知らないこが近づく度にギャーギャー言ってました(^^;;
内弁慶なうえにげさおでしたが、お申し込みいただけて感謝です。


お久しぶりのハニーちゃん


フレンドリーな千愛ちゃん


それからなんと大人猫カンタくん!
子猫さんを見に来られましたが、希望者さまの心をつかんだのはお膝も抱っこも大好きカンタくんでした(*´艸`*)

今月最後の譲渡会、疲れも吹き飛ぶよい知らせでした✨
みんなみんな赤い糸つながりますように、、、

まだまだたくさんの猫さんたちが赤い糸を探しています。
今週末はふたつの譲渡会が開催されます。

わんにゃんよかイベント
8月5日日曜日 10~14時 福岡市西区内浜
こちらはご予約不要でどなたさまも参加できますが、猫さんはケージ展示となります。



ねこのしっぽ子猫譲渡会
8月5日日曜日 16~20時 福岡市南区某所
こちらはケージフリーふれあい方式、ご予約入替制です。
ご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

それぞれの譲渡会で参加猫さんが異なります、詳細はホームページをご参照くださいませ。

よいご縁がありますように(*⁰▿⁰*)

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com