新着情報

2018.07.28

猫団子2018夏

こんばんは、スタッフまるです。

明日は子猫譲渡会、台風の影響を受けないといいのですが、、、
ご予約の希望者さまどうぞ気をつけてお越しください(>_<)
スタッフも~安全第一です!

夕方の七琉くん七子ちゃん+愛猫さん


どうしても黒いおじさんとしましま姉さんと一緒に寝たい七琉くん


無理やり間に入って行って


またシャーシャー言われる(^^;;


でも気にしないので


またまた戦意喪失なしましま姉さん


子猫にはなんやかんやでちょっぴり寛容になったのかなぁ?


七子ちゃんも爆睡~


ただ眠いだけかなぁ?


ドヤ顔の七琉くんがかわいかった(*´艸`*)

しばらくたったら


七琉くんは起きて走り回り、猫団子2018夏


棚の上にも登れるようになったね~♪
明日は子猫譲渡会。
内弁慶の七琉くんもがんばります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛






下ふたりも7歳と8歳、早いもんだねぇ~

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com