新着情報

2018.07.28

快適な室内フリーでの譲渡会です♪

こんにちは、スタッフまるです。

明日も子猫譲渡会です。


預かりS家の春卯月兄妹、すっかりあまえんぼさんです(≧∀≦)


ねこのしっぽ譲渡会はケージ展示ではなく、快適な室内フリーでの譲渡会です。
子猫さんたちのパワフルさをお伝えしたり、おもちゃで遊んでもらったり、抱っこしてもらったり、たくさん触れ合っていただきながらスタッフとたくさんお話をしましょう。
脱走対策のこと、フードのこと、お留守番のこと、などなど。
猫さんを初めて迎えてくださる方は分からないことだらけだと思います。
先住猫さんがいらっしゃる方は仲良くなれるかな?と不安があると思います。
担当スタッフそれぞれがしっかりフォローできる体制をとっていますので、どうぞなんでも聞いてくださいね(^^)

譲渡会責任者ねこのしっぽ
https://blogs.yahoo.co.jp/catmaria
担当:七琉、七煌、七斗、七香、ハニー、春くん、卯月、アメちゃん

スタッフTAMA保護猫ブログ
http://nighatheizo.blog.fc2.com/
担当:ネネ、ユネ、キネ、鶴千代、シオちゃん、タイガ、くみちゃん、カンタ

スタッフCIGAR保護猫ブログ
http://taikotatakicigar.blog33.fc2.com
担当:まめ、千愛


ふわふわ七斗くん♪

ねこのしっぽ子猫譲渡会
7月29日日曜日 10~14時 福岡市南区

ご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、 アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


撮れたて七琉くん、今日も元気いっぱい~


元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com