新着情報

2018.08.17

集合写真を撮ってみようとしましたが、、、

こんばんは、スタッフまるです。

お盆休みいかがお過ごしですか?
まるは変わらず子猫さんたちの通院、お世話に追われていました( ;´Д`)
夫はまさかの10連休、早くこいこい月曜日(笑)

おちびさんたちは離乳食も始め、トイレも覚えてすくすく成長中です。
週末譲渡会に向けてアピールしていこうと思います(^^)

撮影のためにリビングのテーブルに連れてこられた真夏のミルキーズ


キジ白フルテイル【來夏】
ミルクを一番にもらえないと兄妹に噛みついちゃう気の強さ
さすが女子ですね~
離乳食は手から食べるようになりました♪


茶トラフルテイル【夏詩】
なゆくんは500g突破したのにまだまだミルクメイン
離乳食はほとんど食べません(^^;;
ウイルス検査で一番大騒ぎしたのはなゆくんでした!


しま三毛てぶくろ、鍵しっぽ【凛夏】
りんちゃんもミルクメインでまだまだ離乳の道は遠い感じです(^^;;
三毛ちゃんなのに白手袋でおっとりさんなとこがかわいいです♪


白キジフルテイル【夏音】
かにょんは575g、離乳食をひとりでお皿から食べれるようになりました(≧∀≦)
さすが兄妹大きいだけありますね~
性格はぽわんぽわんちゃんです♪


茶白ボブテイル【真夏人】
一番小さかったまなくんも440gまで追いついてきました(^^)
離乳食はお口にいれてあげればちゃんと食べてくれます♪
茶白らしく頭にお花が咲いたような性格です。


集合写真を撮ってみようとしましたが


やっぱり無理でした(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

このこたちも週末譲渡会に参加します。

ねこのしっぽ譲渡会
8月19日日曜日 10~14時
福岡市南区某所

ご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


1~4ヶ月くらいのこ、総勢24匹の子猫さんたち
たった一本の赤い糸を探すために担当スタッフそれぞれがんばっています。
ぜひぜひ会いにいらしてください(≧∀≦)

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com