新着情報

2018.08.23

爪とぎも小走りもできるようになりました♪

続けてスタッフまるです。

おちびさんたち明日で生後6週間ほどになります、早いもんですね~


つめとぎができるようになった【凛夏】


小さな小さなおててでしっかり爪とぎして、小走り始めました♪
まだまだミルクは飲みますが、柔らかいフードもやっとお皿から食べてくれるようになりました(*^^*)


【夏詩】と【真夏人】はまだ自分でフードを食べられないので、サポートが必要ですが
いつになったら自分で食べるのやら~


とっても元気に走り回ってます。
背中を丸めて横歩き、子猫さん独特のオラオラやってます(*´艸`*)


【夏音】は走り回ってて写真撮れず、捕まえたら変な顔してました(^^;;
夏音が一番しっかりフード食べてくれてます、おてても大きいしおっきくなりそう。
内弁慶なので譲渡会ではいいとこなしかもですが、抱っこされたらされっぱなしのぽわんぽわんの甘えん坊さんです。

凛夏、夏詩、夏音は8月26日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。

ご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com  


預かりS家の七夏ちゃんも譲渡会に参加します。


元気いっぱい走るたぬきに見えますが、おめめくりくり美人さん


オレンジの毛色が美しいふわふわ長毛の金さびちゃんなのです。
七夏ちゃんと仲良くなるにはおいしいおやつとおもちゃが必要です(´∀`*)

元記事を読む...

検索

ページの先頭へ