新着情報

2018.11.13

譲渡会のご報告と譲渡会のお知らせです♪

おはようございます、スタッフまるです。

日曜日の譲渡会は久しぶりにご予約少なめで、普段たくさんの希望者さんに圧倒されてアピールできないこたちもゆっくり見ていただくことができました(´∀`)


抱っこ大好き甘えん坊の希望くん、見染めてもらって良かったね~♡


とっても本当にいいこの海夏人もお申し込みをいただきました♪
ふたりともうまくいきますように✨

今でこそたくさんご予約いただくねこのしっぽ譲渡会ですが、昔はご予約なしのこともしばしば
継続は力ですね♪
今週末も開催されますよ~(*´艸`*)


まる家の預かりっこ【楓雅】【楓詩】も参加します♪
急変の可能性のある乳飲み猫さんの譲渡は行っておりませんので、生後8週間程度のお引き渡し目安にご了承いただける方
ぜひぜひ会いにいらしてください(*^^*)

ねこのしっぽ譲渡会
11月18日日曜日 10~14時 福岡市南区


1ヶ月~3歳までたくさんのこたちがずっとの家族を募集しています。

こちらの譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
希望者様のライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。
時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入れ替え制とさせていただいております。

お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」「譲渡の流れ」「ねこのしっぽ譲渡会について」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。


大型新人【ボブ】
ふわふわもけもけ甘えん坊さんですよ♪

譲渡会当日に猫を連れて帰ることはできません、受け入れ準備をしっかりしていただいてから後日ご自宅までのお届けとなります。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


コッコ家の【ムーン】
TNR予定でしたが人馴れしていたため、保護して里親さまを募集することにしました。
今から外は厳しい冬ですもんね、、、
甘えん坊さんでお膝猫さん
ムーンちゃんにもすてきな出会いがありますように♪

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com