新着情報

2019.12.31

2019年を振り返る

こんにちは、スタッフまるです。

毎年恒例の写真で振り返る1年
今年の保護猫ちゃんは2月に夫、猫を拾うから始まりました(^^;;


2月10日保護【冬華】
夫が初めて猫を拾いました~もうびっくり!


4月5日あずかり猫【春夢・春詩・春桜・春姫】
2019年センターレスキューミルキーズ
目の開いてなかった小さな小さなそっくりさんたち


5月4日あずかり猫【春風・春道・春壱】
猫カフェMOCAさんからのsosでやってきたミルキーズ
カラスにつっつかれた春壱も風邪のひどかったふたりも無事に育ってくれました!


6月10日あずかり猫【純仁・純寧・純音】
センターレスキューミルキーズ、意外なことに今年はこのこたちが最後のミルキーズでした。


6月14日あずかり猫【純雨・詩雨・碧雨・優雨】
保護仲間からのsos、預かり移動やってきた離乳後のきじとらーずちびちび


みんなよいご縁をいただきすてきなご家族さまに迎えていただきましたが、
純音だけはまだ赤い糸が見つからず、ねこのしっぽ家でご縁を待っています~
純音にもすてきなご縁がありますように(*´꒳`*)

今年はほんとあっという間でした~!!
残すところ後少し、お世話になったみなさまありがとうございました😊

2020年はどんな年になるかな。
家族と愛猫と友人を大切に
心に余裕があればあずかり猫さんの幸せ探しできたらなぁと思います~
来年こそは観たい映画は映画館で見たい(笑)

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください✨
来年もよろしくお願いいたします( •̀∀︎•́ )

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com