新着情報

2020.03.29

成長とともに、、、

こんばんは、スタッフまるです。

お昼と夜の寒暖差がすごいですね~

大人猫さんもだけど、
おちびさんたちがいるので風邪ひかせないようにめっちゃ気を使います(^^;;



広めの保育箱に移したのでチンする湯たんぽが大活躍中です。

飛び出しそうな勢いの蒼桜



嬉しいことに成長とともにおめめも大きくなってきました(笑)

動きも活発でブレブレ写真量産中ですが

男のコらしくミルクゴイゴイ飲んでます♪



マイペースな桜愛

ホワホワの産毛でまぁるく見えるのに兄妹の中で一番小さいさん

やっとやっと400gになりました(≧∀≦)



由桜は物怖じしない性格ぽいかなぁ

ミルクの飲み方も安定してるし、このまま順調に大きくなってね♪



あごマスクしてるみたいな由桜

甘えん坊さん一番になるのは誰かなぁ(*´艸`*)




おちびさんたちはまだ小さいので里親さま募集はもう少し先になります。
血液検査をクリアしましたら募集開始となります。
その際はホームページ、FB、当ブログにてお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ(*´꒳`*)
すてきな出会いがありますように、、、




元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com