新着情報

2020.05.21

2組目のミルキーズ

おはようございます、スタッフまるです。

まる家には今季2組目のミルキーズがきています。



パムたんにお引越ししてもらったのは、このこたちをセンターにお迎えにいったためでした。

月齢問わずパルボチェックはマイナスでも2週間の完全隔離は必須。

他に未ワクチンのこを保護している場合は最大限のリスク回避をします。

なので急でしたがねこのしっぽさんにパムたんお迎えにきてもらいました。
ありがとうございます!!


↑遊び疲れて仲良く寝落ち?

甘えん坊さんのパムたんの移動はちょっぴり心配でしたが、
特に問題なくすでにねこのしっぽ家の子猫さんと仲良く走り回ってるそう♪
ひとりっこ収容だったので月齢の近いお友達できてよかったね~パムたん(*´艸`*)



今度のミルキーズは4兄妹
一番大きいちゃとらの男のコ150g



一際小さなキジトラの男のコ100g



キジトラの女のコ120g



なぜかもう目が開いちゃってるムギワラの女のコ130g

へその緒はとれて目が開いちゃってるこがいるので生後1週間弱かなぁ

痩せてはいるけどノミはいないし、汚れてないし、ピーピー鳴くので飼い猫さんが産んだのだと思います、、、
飼えないなら産ませるなーーー!って毎回思う。ほんとに。

一際小さなキジトラの男のコがミルクの飲みがあんまりよくなくて
気になって案の定寝不足でフラフラですが
とにかく無事に育ってもらえるようにお世話させていただきます。

保護したこたちにはせめて生き抜いて幸せになってほしい、ただ単純にそれだけです。







今季1組目のミルキーズだった桜愛蒼桜由桜のご家族さま
週末の正式譲渡手続きの予定を直前で延期させていただいて申し訳ありません。
このこたちが離乳したらまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️




元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com