ブログ

2014年07月

2014.07.07

三毛猫に見えない三毛猫、ハンターぱんな

こんばんわ、まるです
おちびさんたち元気ですね~
いったんお昼寝してからまた大運動会開催中です
もちろんパソコンの上も走っていきます
そんな子猫さんたち、ありのままを愛して迎えてくださる方
このこたちを家族の一員にしてください^^

三毛猫に見えない三毛猫ぱんなさん
はりきってどこかにいる将来のご家族にアピールします!

1 (2)

2

3_2014070718105819c.jpg

4_20140707181100157.jpg

5_20140707181101db6.jpg

6_201407071811223ea.jpg

7
遊びとごはんとニンゲンが大好きぱんなさん、ぜひぜに会いにいらしてくださいね♪

○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み、おなかの駆虫済み

*姉妹猫のきいなさんや仲良し子猫えむ&けいくんと一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。

8_2014070718112598d.jpg
お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

良いご縁がありますように・・・

元記事を読む...

2014.07.07

おかえり~★

こんばんわ、まるです。
今日は七夕らしいですが、残念ながら福岡は大雨、雷です(^_^;)

0.jpg
あまりにも近いところで雷が鳴っていたのでおちびさんたちオロオロしてました。
大人猫さんにはない反応。
・・・あれ?なんできいなさん?と思われた方、そうです

1
きいなさん帰ってきました^^

2
最初からふたりご希望だったので、ちゃなさんとおしる胡ちゃんがトライアル継続中です
これからの20年を一緒に過ごすための準備期間であるトライアルですから
いろいろご相談していただけて良かったです^^

4
幸いきいなさんは帰ってきてからも食欲もりもり元気いっぱい
えむさんたちにはすんすんされまくりでしたが日常生活に戻っています

3
そんなわけで、キジトラのきいなさん、飼い主さま再募集します♪
くっきり濃いキジトラ、フルテイルのおんなのこ、おめめくりくり美人さん
ミルクからお世話していますので超あまえたさんです
良くおしゃべりをして、抱っこでゴロゴロごきげん、おもちゃでハッスル
子猫さんらしい子猫さんです^^

○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み、おなかの駆虫済み

*姉妹猫のぱんなさんや仲良し子猫えむ&けいくんと一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。

5_20140707173218a0f.jpg
お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

良いご縁がありますように・・・








元記事を読む...

2014.07.06

続々とトライアルへ

こんばんわ、まるです(^^)
昨日はちゃな、きいな、おしる胡さんに面会があり
3猫さん一緒に迎えてくだかることに!!
早速トライアルがスタートしています(≧∇≦)
希望者さま、おてんば3姉妹ですがとてもニンゲン大好きのあまえたさんたちです。
どうぞよろしくお願いします


アイスブルーの瞳がきれいなえむさん


つぶらな瞳の美男けいくん


ご縁がなかった個性派三毛猫ぱんなさん、あたたかいご縁をお待ちしています(*^^*)

健康状態は良好です
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除・おなかの駆虫済み

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


きいなさん、ちゃままさんの猫ざぶから~応援中!



元記事を読む...

2014.07.04

高所楽症

kira41.jpg

kira42.jpg

kira43.jpg

kira44.jpg

kira45.jpg

*****************************

ララちゃんは高いところが最近気に入っています
キキはまったく登らないです

保護っ子で今までここに登ってたのはカラちゃんだけだったんだけどな~

キキ、ララ、ともにのびのびと成長中です^^

キキララさんたちは二人一緒に飼っていただける方を希望しています

二人に会ってみたい方はねこのわ飼い主さまへ願うことをお読みになってアンケートフォームよりお申込みくださいませ^^

今週末は東部動物愛護管理センター(アニマルポート)で譲渡会があります
ねこのわの猫さんはさんかしませんがたくさんの犬や猫が待っていますのでそちらにも足をお運びくださいませ^^

おまけでシンクロ写真です

kira47.jpg

kira46.jpg

kira48.jpg

kira49.jpg

元記事を読む...

2014.07.03

ちゃな&ぱんなさんも・・・♪

こんばんわ^^
面会が決まるともうすぐお別れかなぁなんて考えてしまいますが
新しい家族のもとへ巣立つことは嬉しいことですね^^

1 (3)
先日アテレコ劇場で登場したちゃなさんも

1 (2)
面会が決まりました^^

2 (2)
姉妹のぱんなさんも♪

2_2014070320435181a.jpg

3_2014070320435229d.jpg
とれかけのメイクのまま(笑)面会はりきっていきましょう~!

4_20140703204408799.jpg
三毛猫さんは賢いので緊張するかな?

5_20140703204410476.jpg
人だって人見知りしますからね

6_20140703204411c3a.jpg
ありのままを見ていただきましょう^^ ミルク育ちなので大丈夫だと思いますが

8_20140703204414add.jpg
赤い糸がつながりますように・・・




おまけ
7_20140703204413149.jpg
けいくんをはげます優しいぱんなさんでした❤

1_201407032044414ed.jpg
3ヶ月になります甘えん坊の子猫さんたちです
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除・おなかの駆虫済み

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

よいご縁がありますように(*^^*)



元記事を読む...

2014.07.03

きいな&おしる胡さん、面会が決まりました^^

こんばんわ、久しぶりにオフのいちにち
ゆっくり・・・でも猫まみれなまるです(*^m^*)

先日の面会ではご縁がつながらなかったきいな&おしる胡さん
元気いっぱい再募集!のところにまたご面会のお話をいただいています^^

1 (2)
お水皿に集まるなかよしさんたち

1_20140703184045e0c.jpg

2_20140703184045df3.jpg
今度は近場(^_^;)

3_20140703184047381.jpg
おしる胡ちゃん元気すぎて、黒猫さんだしまともに写真が撮れません~

4_20140703184048fea.jpg

6_201407031841282c3.jpg

7_20140703184129476.jpg
・・・何が楽しいのかこのバックで遊ぶのが流行っています^^

8_20140703184131c37.jpg
子猫さんは元気がいちばん!じっとしてるのは病気の時だもんね~

9_20140703184132c21.jpg

10_2014070318414649c.jpg
そんなわけできいな&おしる胡さんも面会決定です^^


元記事を読む...

2014.07.03

トライアル前日

60gで産まれたちびちびアレクサンダー(通称アレク)
明日トライアルに旅立ちます^^

DSC_1460.jpg
とにかく甘えん坊さんで

DSC_1462.jpg
人間が大好き・・・

DSC_1463.jpg
その大きな瞳でまっすぐに見つめて

DSC_1465.jpg
全身で大好きを表現してくれます

DSC_1466.jpg
これからの20年、アレクが幸せにありますように・・・

DSC_1469.jpg
アレクのママ猫に変わってたくさんの愛情をかけて育てました!


DSC_1493.jpg
希望者さま、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

元記事を読む...

2014.07.01

甘えん坊さんは変わりません♪

こんばんわ☆
おちびさんに人間タワーのごとく登られてます、まるです(痛い・・・)
つぶらちゃん兄妹のなかよしえむさんとけいさん
今日も元気いっぱいです!


ルーナ、ひなさんときじとらーずがトライアルに出発しています(^^)


やつ当たりしていたけいくん、やつ当たりされているのはルーナさんです


えむさん、ブルーアイが魅力的な甘えん坊さんに育ちました(*^^*)


けいくんもとっても美男、甘えん坊さんは赤ちゃんの頃から変わりません(*^^*)


三毛のぱんなさんも先ほど面会が決まりました♪


まる的には大好きなさびっこ…
千葉の方からはお問い合わせあったけどねぇ(;^_^A


けいくん、新しい家族大募集です!


耳デカもチャームポイントだね(*^m^*)

○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除・おなかの駆虫済み

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

よいご縁がありますように(*^^*)


ルーナさん、トライアルがんばれー♪


ひなさんも、トライアルがんばれー♪
、、、ひなさんの写真使い回しでごめんなさい(T_T)


元記事を読む...

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com