ブログ

2020年04月

2020.04.06

日に日に甘えん坊さん♪

こんばんは、スタッフまるです。

おちびさんたちそろそろ1ヶ月ということで



本日血液検査に行ってきました。



大騒ぎするのは絶対桜愛だろうと思ってましたが意外に大丈夫でした。



ほわほわな産毛がかわいい桜愛



マイペースでぽわんぽわんかなぁ~



でもちょっぴり神経質なところもあるような、、、



ただいま観察中です。

とにかくみんな日に日に甘えん坊さんなのは確かです(*´꒳`*)

桜愛は里親さま募集中です。

感染症対策実施の上、スタッフ宅にて面会可能です。

面会をご希望の方はねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」「譲渡の流れ」をお読みになり
希望猫名【桜愛:さらん】にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽ 
http://nekonoshippo.cloud-line.com/



きゃわわ(*´艸`*)


元記事を読む...

2020.04.06

里親さま募集開始します♪

こんにちは、スタッフまるです。

おちびさんたち無事にウイルス検査クリアしましたので

里親さま募集開始します♪



【蒼桜:そらん】男のコ



【桜愛:さらん】女のコ



【由桜:ゆらん】女のコ

*1ヶ月
*エイズ白血病マイナス
*ミルク育ちの甘えん坊さんたち

このこたちの面会をご希望の方はねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」「譲渡の流れ」をお読みになり
希望猫名【蒼桜・桜愛・由桜】にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽ 
http://nekonoshippo.cloud-line.com/ 

よいご縁がありますように、、、

取り急ぎお知らせいたしました(*´꒳`*)

元記事を読む...

2020.04.06

まだまだミルク派

こんばんは、スタッフまるです。

昨日のおちびさんたち、ますますかわいさアップしております(*´艸`*)



立派なまゆげの蒼桜



小さな段差なら



楽々登れるようになりました(*´艸`*)



甘えん坊さん度が加速中



ゴロゴロゴロゴロいいます♪



ミルクっこらしく物怖じしない明るいこに育ってね~!!



桜愛と蒼桜はそっくりさん

寝相の大胆さは蒼桜が勝ってるかな~(笑)



離乳食練習中ですが蒼桜はまだまだミルク派

そろそろ食べようねぇε-(´∀`; )





このこたちの里親さま募集はもう少し先になります。
血液検査をクリアしましたら募集開始となります。
その際はホームページ、FB、当ブログにてお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
すてきな出会いがありますように、、、

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com








元記事を読む...

2020.04.03

500g突破♪

こんにちは、スタッフまるです。

もうすぐ4週齢になるミルキーズ
撮れたて写真でお送りします~



お耳も大きく手足が伸びて500g超えた蒼桜



相変わらずつぶらちゃんな桜愛(*´艸`*)



好奇心旺盛の由桜

もうすぐ離乳食開始です(*´꒳`*)




このこたちの里親さま募集はもう少し先になります。
血液検査をクリアしましたら募集開始となります。
その際はホームページ、FB、当ブログにてお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
すてきな出会いがありますように、、、

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com






元記事を読む...

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com