新着情報

2018.08.07

宇宙人からお魚系に?!

続けてスタッフまるです。

昨日の七琉くん、七子ちゃん


元気いっぱい七琉くんに


時折巻き込まれお疲れ気味の大人猫さん(;´Д`A


一回り小さい七子ちゃんとは毎日にゃんぷろ&おいかけっこしてます~!


カリカリももりもり食べて背丈も伸びてきましたよ(*⁰▿⁰*)
念のためもう一度お腹の駆虫をしたらトライアルに出発です。
希望者さま、お待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ。

こちらは保護中の星七くん


まる家では愛を込めて『せにゃ~』と呼ばれてます。


宇宙人は卒業したんだけど、、、


なんだかおめめ離れてる?!


お魚系になっちゃいました(笑)
お腹の調子も良くなって、被毛もボリュームアップしてきました。
そしてニンゲン大好きなスペシャルあまえんぼさんに成長中です(*^^*)
来週末の譲渡会に出れたらいいなぁ~
せにゃくんにもすてきなオファーがありますように♪

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com