新着情報

2018.08.17

もけもけグレーのヨルム

こんばんは、再びスタッフまるです。

先日もうひとりセンターよりレスキューしました子猫さんのご紹介です。


もけもけグレー白の男のコ


仮名は【ヨルム】
韓国語で夏という意味です(*´艸`*)


保護したばかりなので今週末の譲渡会はお留守番で来週末からの参加となります。


手が大きいし長毛だしおっきくなりそうですね~
性格は長毛らしくぽわんぽわんちゃんです(*´艸`*)


ニンゲン大好きなつこいあまえんぼうさん

*1.5ヶ月くらい
*エイズ白血病マイナス
*便検査、駆虫すみ

ヨルムくんが気になる方は譲渡責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


ヨルくんにもすてきなご縁がありますように、、、

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com