新着情報

2018.08.29

たくさんのお申し込みをありがとうございます♪

こんばんは、スタッフまるです。

日曜日は8月最後のねこのしっぽ譲渡会でした。
スタッフのみなさま、おつかれさまでした~!

いつもよりゆったりとした感じのご予約状況で、ゆっくり接していただけました。



【夏詩】【七斗】【蓮夏】【七夏】【星七】
小さい組さんから大きい組さんまで、お申し込みいただきました、ありがとうございます♪
みんな無事に正式譲渡になりますように(*^^*)

今週末はW譲渡会です!

わんにゃんよかイベント
9月2日日曜日10~14時
福岡市東区蒲田あにまるぽーと


他、たくさんの子猫から大人猫さんまで参加があります。
こちらはご予約不要でどなたさまも参加できますが、猫さんはケージ展示となります。



ねこのしっぽ子猫譲渡会
9月2日日曜日16~20時
福岡市南区塩原

こちらの譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
希望者さまのライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。

時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入替制とさせていただいております。

お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


まる家の手ぶくろみけ凛夏も参加します。
三毛らしくマイペースなあまえんぼさんですよ~
お問い合わせお待ちしております(*^^*)






元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com