新着情報

2019.02.21

キジの女のコは気が強いという噂が、、、

こんばんは、スタッフまるです。

ミシンを踏み出すとほぼ半日同じ姿勢なので
今夜は体がバキバキです(@_@)
冬華(ゆは)ちゃんはキジの女のコには珍しくミシンに突っ込んでこないタイプ(笑)
なのでお仕事はかどります♪


保護当時まったくふわふわの上には寝なくて、野良チビなのかなぁと思っていたけど


単なる場所見知りだったようです。
日々活動範囲は広がり、昨日は1階の夫の部屋まで探検に出かけていました(*´艸`*)


元気がいちばんなので、お転婆さんは大歓迎
子猫は走り回らないと安心できません。


冬華ちゃんもしっかり食べて体力ついたので
ひとりで盛り上がって走り回るようになりました。


このこのしっぽは白いおじさんと同じような長さの短め
これもまたチャームポイントなんです♪


珍しくぼっち保護なのでちょっぴり退屈そうだけど


ちゃっかりまる家の大人猫たちとお昼寝したり、のびのびお育ちです(*´꒳`*)

初めての譲渡会、知らない場所に知らない猫さんがたくさん
緊張してるかもしれないし、怒ってるかもしれませんが
冬華ちゃんにぜひぜひ会いにいらしてください。



ねこのしっぽ譲渡会
2月24日日曜日 10~14時 福岡市南区

冬華ちゃんはまだ長いお留守番はできませんが、お留守番もしっかりできる子猫さんや
落ち着いた大人猫さんもいますよ~


コッコ家のジュリちゃんも初参加でドキドキしてるかもですが、がんばって参加します( •̀∀︎•́ )✧︎

譲渡会のご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」「譲渡の流れ」「ねこのしっぽ譲渡会について」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。
注:譲渡会当日に猫を連れて帰ることはできません、トライアルが決まりましたら後日ご自宅までのお届けとなります。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

すてきな出会いがありますように、、、


まる家のキジの女のコは気が強いという噂ですが、冬華ちゃんはどうかなぁ~
あたしがドキドキですσ(^_^;)

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com