新着情報

2019.04.10

おめめ開きそうです♪

こんばんは、スタッフまるです。

お昼間は暑いのに夜はまだ寒くて
おちびさんたちの温度管理がかなり難しく気を使う日々が続いています(⊙︎ロ⊙︎)


春桜(はるる)、ミルクの後は毛繕いし始めました(*´艸`*)


このこもおめめ開きそうです♪


春桜(はるる)の後ろにいるのは春詩(はるた)
ちょっかい出してるのかな?


このふたりはのんびりやさんらしくミルクを飲んだらコテっと寝ます。


昨日のお昼の春姫、
もうすぐおめめ開きますがジタバタするのでひどい写真(^^;;

春夢(はるむ)は先程のミルクはいやんいやん・・・なぜならば乳首を新しいのに交換したから!
このこたちミルクは熱めしか飲まないし、とっても神経質です(@_@)

今生後1週間ほどなので離乳するまで後3週間!がんばれミルキーズ
がんばれあたし(笑)

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com