新着情報

2020.03.31

ミルクの時間になると

こんばんは、スタッフまるです。

今日のおちびさんたち、どんどん猫さんらしくなってます~



ミルクの時間になると真っ先に気配に気づく由桜



キラキラのおめめでいつも1番をゲットしています(*´艸`*)



お引越し前のキャリーに入ってもらうと大きくなったのがわかります♪



桜愛はマイペースというかのんびり屋さんの感じですね~



蒼桜の眉毛が何かににてるという噂が、、、

たしかににてるかも?



蒼桜と桜愛はそっくりさん

おめめの大きさ以外はですけどね(笑)





おちびさんたちはまだ小さいので里親さま募集はもう少し先になります。
血液検査をクリアしましたら募集開始となります。
その際はホームページ、FB、当ブログにてお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ(*´꒳`*)
すてきな出会いがありますように、、、

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com



元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com