新着情報

2020.05.03

まわりまわってまる家にきたポムちゃん

こんにちは、スタッフまるです。

由桜、桜愛がトライアルを経て正式譲渡になり



昨日、蒼桜がトライアルに出発

保護猫ゼロになりました~!

からの、、、



大きなバイパスでひとりぼっちのところを保護されたキジトラの女のコ

保護されたお家では育てることができなかったそうで、まわりまわってまる家にたどりつきました(´∀`; )



仮名は【ポム】ちゃん

小さいけどキトンブルーも抜けてるし2ヶ月齢くらいです
(エイズ白血病マイナス、パルボマイナス、駆虫すみ)

痩せてるだけで風邪もひいてないし、お腹も壊してないし、ごはんもよく食べてくれてますので

すぐにピカピカになると思います♪



大きい猫さんがこわいようで昨日はしゃーしゃーうーうーサイレンしてましたが
今朝は落ち着いてました。

15時のご飯の後には手にすりすり
お腹出してゴロン
小さくゴロゴロ言ってくれたのであまえんぼさんになるのも時間の問題ですね(*´艸`*)

大きな瞳の横広美人ちゃん
洋猫ミックスなのか毛並みふわふわポムちゃん

大雨の前に保護されてよかった、幸せになりますように、、、






ポムは韓国語で春
韓国語で夏のヨルムがとっても幸せになったので
験担ぎでポムちゃんになりました(≧∀≦)

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com